FC2ブログ

4月ですね!


どうもこんにちは!

4月です!春です!



春と言えば… 
CLANNADを思い出します。 

渚ああああああああああああああああああああああああああああああ 
と、こないだmixiで知り合った友人と何時間も語り合っていました。






さてさて、メイプルの方ですが、ついこの間のパッチでカード集めをするというものが出ましたね


そんな私もでてから1日ちょっとは頑張った結果



Maple110408_201646.jpg


この程度です 
レベルが足りなかったりして会えない敵やボス系が残ってます

せめてA付きの勲章取ってやるわーとか思ってたけど、おもったよりキビしいものが多かったので断念!

飽きるの早いんですよ私は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





飽きるのが早いと言えば…


正直な事言うと復帰して1か月くらい経ってもうチャット民だけに成り下がってきます(チャット民としても微妙なとこですけど)

せめてWH180LV位にはするぜいやっふーーーーーーーーーーーーーーー みたいな意気込みももうサッパリ消え、
結局155LVっていううんこっぷりですわぁ!


やっぱり一人で狩りしててもつまんないんですよねー 
スカイプしながらだと結構つづけれるけど、メイプルのことでスカイプできる人はほとんどいなくなっちゃいましたし…


ログインしてても大抵アラド行ってるかえろげしてるか!
もういないのと変わり無いですねホントニモウ…



って感じなんですけどやめるってことは一応無さそうです 
やはりそこは廃人なんでしょう やめることは体が拒否しております 

アホですね!!!!!!!!うんこですね!!!!!!!!!
スポンサーサイト



プロフィール

たぐっさ

Author:たぐっさ
その辺のnoobのAVAブログ

PM:RM:SR=4:4:2

PM. SR-2Mveresk,Bizon Arachne
RM. FG-42,SA-58Para,M4A1mk3
SR. FR-F2,mosin-nagant


リンクはフリーです。
相互リンクを希望の方がおられましたらURLを載せてコメントをお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR